お知らせ・ブログ

2019.08.22天満不動産のこと

FPによるコンサル型不動産会社

お部屋探しの家賃負担率から住宅ローンの資金計画、不動産投資のキャッシュフローまで、ファイナンシャルプランナーとして「支出は多めに収入は少なめに」をモットーにできる限りわかりやすく、不動産に関する様々な資金計画を無理のない安全策でご提案させていただきます。

宅建免許番号が若いことについて

たまに「免許取消し処分でも受けたのですか?」と背筋の凍りつくようなことを尋ねられますが決してそうではありません。これまで自社物件のみを取扱う大家業だったため免許不要でしたが、事業拡大のため平成14年に宅建免許登録しました。

じっちゃんの名にかけて

私と会社は同い年であって、祖父が生まれくる私のためにとクリスマスに設立しました。そんなこんなで会社を大切に思う気持ちは誰にも負けませんし、大切な名前を汚すような仕事はできません。

ノースーツ・ノーネクタイ

電気工事・水栓修理・建具調整などを急な営繕でホコリや油まみれになることが多く、作業しやすいラフな服装で仕事しています。